JAバンクアグリ・エコサポート基金

JAバンク

はじめに

当ホームページはJAバンクアグリ・エコサポート基金が運営しています。
「当ホームページに掲載したすべての内容は、JAバンクアグリ・エコサポート基金が実施する事業に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。なお、ご利用にあたっては下記の事項をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。

免責事項

当ホームページは、正確な情報を掲載するよう万全を期しておりますが、必ずしもそれらを保証するものではありません。当ホームページは、予告なしに運営の中断・中止や内容の変更を行う場合があります。当ホームページに掲載された情報によりなされた一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害について、JAバンクアグリ・エコサポート基金は責任を負うものではありません。当ホームページの中断・中止や内容の変更により発生したいかなるトラブル・損失・損害について、JAバンクアグリ・エコサポート基金は責任を負うものではありません。

プライバシー・ポリシーについて

JAバンクアグリ・エコサポート基金では、お客さまからの信頼獲得を重視し、当ホームページで取扱うお客さまの情報を、個人情報保護の観点から厳格に管理し、お客さまのご希望に沿って取扱うとともに、正確性・機密性の保持に努めています。

セキュリティについて

当ホームページでは、お客さま情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えい等の防止に向け、高度なセキュリティの維持に継続的に取り組んでいます。

著作権について

当ホームページに掲載したすべての内容(情報、商標、デザインなど)に関する著作権は、JAバンクアグリ・エコサポート基金に帰属します。著作権法により、無断で転用、複製等することは禁じられています。

リンクについて

当ホームページでは、リンクによって移動できるウェブサイト、および当ホームページにリンクを張っているウェブサイトは、それぞれの責任により運営・管理されており、当基金の管理外にあります。それぞれのウェブサイトのご利用条件・注意事項に留意してご利用くださるようお願いします。リンクしているという事実は、リンク先のウェブサイトのアクセス、商品およびサービス等を推奨するものではありません。当基金は、リンクしていること、およびそれに関連したことから、貴社または貴殿と第三者との間に何らかの紛争が生じた場合でも、一切の義務・責任を負いませんので、ご了承ください。当ホームページにリンクを張る場合は、あらかじめJAバンクアグリ・エコサポート基金までご連絡ください。

当ホームページの推奨ブラウザ

【Windows】
  • Internet Explorer9~
  • FireFox、Chrome 最新
【MacOS】
Safari、FireFox、Chrome 最新
【スマートフォン】
  • android2.3.3以上
  • iOS7以上

↑ページトップへ戻る